朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  楽しむ  >  同窓会・部活OB会・その他の会 開催情報

同窓会・部活OB会・その他の会 開催情報


64期

【報告】 64期学年同窓会
【報告】 64期学年同窓会

2023113日、横浜で64期の学年同窓会を開催しました。学年全体で集まるのは成人式のとき以来なので10年ぶりでした。今回は、お世話になった先生方にもお声がけし、12年ぶりの再会となりました。 

64期は今年度で30歳となりますので、結婚や出産、転職、引っ越しとライフステージに大きな変化がある人も多いようです。そんな中、幹事メンバーの予想を上回る総勢116人が参加し、大同窓会となりました。久しぶりの再会に皆大はしゃぎの中、各クラス担任や学年主任の先生方よりご挨拶もいただき、在学当時の懐かしいエピソードの数々が聞けました。メインコンテンツの「横高クイズ」では、誰もが知っている初級問題から、当時の記憶をたどってもなかなか思い出せない超難問まで出題され、大変盛り上がりました。 

次回開催は、また10年後。40歳となる年とし、また元気に集まることを約束してお開きとなりました。

なお、開催に当たり朋友会から補助をいただきました。現在の朋友会の状況を紹介したところ、参加者から寄付金も集まりました。


IMG_0202.jpeg



ページの上に戻る