朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【報告】 会費納入者への記念品発送

【報告】 会費納入者への記念品発送


 2023年度分会費納入者へ記念品発送ました。
 今回の記念品は、校章入りエコブックマークルーラーです。

IMG_0197.jpeg

 今回の品物はエコ素材を使用しているため少し強い力がかかると壊れるようです。
 破損してしまったと連絡をいただいた方には順次回答しておりますが、あらためて、業者から事情を聴取した内容を説明させていただきます

 今回の品物の素材はバイオマス樹脂で地球環境にやさしい反面、ゼムクリップのように数枚まとめて止めるなどすると折れやすくなっているそうです
 使用方法としては、ノート12ページをしおりのように止めたり、メモを挟み込むなどになるということです

 今後の対応として、2023年度分会費納入者に、記念品(代替品)の再送について次の選択肢から選んでいただくことといたしました2024年3月31日までの受付とさせていただきますので、よろしくお願いします。
エコブックマークルーラー(緩衝材保護)
コースター(2022年度の記念品)
付箋(2021年度の記念品)
ホームカミングデー3月20日のときに選んで受け取る。
再送は不要

 なお、2023年度分会費は、2024年6月末日まで受け付けています。なるべく早めに納入をお願いします。
 2024年1月下旬以降に会費納入された方には、順次記念品(上記①)を発送予定です。転居された方は、ホームページ「会員情報変更」より住所変更のご連絡をお願いします。

会費納入対象中学期~高75
納入方法https://kenyoko-hyk.jp/tetuduki/tetuduki-kaihi.html
最初に手続きしたら自動で毎年引き落としできる「口座振替」
PayPay」による会費納入
銀行振込

ページの上に戻る