朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【お知らせ】会費納入のお願い

【お知らせ】会費納入のお願い


朋友会の会計年度は7月1日から6月30日までとなっていますので、2021年度分会費を未納の方は、6月30日までに納入をお願いします。
会費納入者には、校章入りレザー調付箋を記念品として贈呈しています。

会費納入のお願い
https://kenyoko-hyk.jp/docs/kaihinounyuunoonegai.pdf

ホームページ
https://kenyoko-hyk.jp/tetuduki/tetuduki-kaihi.html

★69期~73期の皆様へ
 各期代表から皆さんに配信をお願いしています。

★30期~68期の皆様へ
 メールアドレスを登録されている方にはメールをお送りするとともに、各期代表から皆さんへ配信をお願いしました(2021年9月)。
 会費払込票の発送はしておりませんので、下記の口座に振り込みをお願いします。また、口座振替を希望の方はオフィスまでご連絡ください。

★中学期~29期の皆様へ
 2021年9月に「朋友会からのお知らせ」を発送しました。
 同封した会費払込票により、または銀行振込で、会費の納入をお願いします。

[振込口座]
 ゆうちょ銀行 〇二九支店 当座預金 0000782
 神奈川県立横須賀高等学校朋友会
[振込額]
 1,500円(複数年度分の納入も可)
[備考]
 ・振込の際には、「氏名」「卒業期」「クラス」の記入をお願いします。
 ・住所変更をされた方は、記念品の発送のために、朋友会ホームページの「お問い合わせ」より新しい住所をご連絡ください。
ページの上に戻る