朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【お知らせ】朋友会の「今」と朋友会企画

【お知らせ】朋友会の「今」と朋友会企画


100年以上継続している横須賀中学・横須賀高校卒業生の会「朋友会」は、卒業生のネットワークを広げ、在校生を支援する活動を行っています。

母校卒業後は、クラス会、学年同窓会、部活動OB会、仲間との親睦を楽しんでいる方が多いと思いますが、それらを超えたつながりを作れる朋友会では、卒業生が楽しめる企画を行うことでネットワークを広げています。また、横高未来ナビでの講師や校史資料室の資料管理、卒業時の卒業証書ホルダー贈呈、赤本やコピー機の設置等の在校生支援を行っています。

この度、ここ数年で時代に合わせて変わってきた朋友会の「今」と、卒業生の皆さんが楽しめる企画につきましてご案内いたします。

2022319()に行われた「2022年度に向けての企画説明会」での説明資料のダイジェスト版
https://kenyoko-hyk.jp/docs/273218ae79f8b12763fd7565811d0cb9de94a2a1.pdf

予算の都合上、この2年間は、30期から卒業したての会員までの皆様へは、お知らせを発送できていません。ぜひ、クラス、学年のみなさんに、部活動のお仲間に、そして、ご友人にもお伝えください。そして、朋友会の活動を継続していくために、会費の納入をお願いします。

※会費(年額1500円)の納入方法
 ゆうちょ銀行 029支店 当座預金 0000782 神奈川県立横須賀高等学校朋友会
 卒業期、クラス、氏名の記入をお願いします。

朋友会会長 大竹英恵(34期)

ページの上に戻る