朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【お知らせ】 記念品の発送を開始しました!

【お知らせ】 記念品の発送を開始しました!


2021年度(2021年7月1日~2022年6月30日)分の会費納入をされた方への記念品発送を10月末より開始しております。

記念品は『レザー調付箋』です。希望者には、レザー調付箋に替えて、『会報「朋友」第91号紙面』または2020年度記念品『校章入りボールペン』を発送します。
宛名ラベルの会員IDの右側に、何年度分まで会費納入されているか記載されていますので、ご確認願います。

なるべく早く皆様のお手元に届くよう、スタッフおよび各期代表の皆さんにご協力をいただきながら、昨年度までに2021年度分会費を納入された方から順番に発送しています。

Q1. 記念品はいつから送るようになったのですか?
A1. 2020年度(2020年7月1日~2021年6月30日)からです。

Q2. 記念品は何のために送るのですか?
A2. 朋友会の活動や会費納入の目的を若い世代にまで知ってもらい、末永く朋友会の活動を継続していかれるようにするためです。
   その他の目的は以下になります。
   ①卒業生のネットワークを広げるため 
   ②会費納入者への御礼 
   ③会費納入状況を連絡するため 
   ④会報「朋友」紙面を希望する人に、記念品に替えて会報を発送するため

Q3. 会報「朋友」は全会員に送られないのですか?
A3. 全会員(約2万人)への会報「朋友」の発送費用は、度重なる値上がりのため、現在ではおよそ340万円かかります。
  2018年度より、会報「朋友」はホームページに掲載し、いつでも閲覧できるよう
になっています。
  紙面で見たい方は、会費納入時に会報希望の旨を朋友オフィスまでご連絡いただ
ければ、紙面を郵送いたします。

★朋友会は、会員へのタイムリーな情報発信および発送費用の削減のために、「メールアドレス」「公式・会員限定Facebook」「公式LINE」の登録を推進しています。
ページの上に戻る