朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【案内】 部室扉の整備のための寄付募集

【案内】 部室扉の整備のための寄付募集


 母校体育館隣にある部室(全16室)の中に、鍵のかからない部室があり、開閉もしにくくなっています。生徒は大変困っていますが、神奈川県の予算では整備の見込みが立っていないため、生徒の安全のために、朋友会で会員の皆様に寄付を募り、整備を実現します。

●寄付内容 部室扉の整備(全16室)
●目標額  1,363,900円(部室扉のレール交換)
●受付期間 2021年9月5日~2021年12月31日
●寄付方法 朋友会で寄付を募り、まとめた寄付金を神奈川県まなびや基金(指定校、指定目的)に納付をして、神奈川県に部室扉の整備をしてもらう。
●寄付口座
①横浜銀行   横須賀支店 普通6272301
②三菱UFJ銀行 横須賀支店 普通0680862
 ・口座名義人はいずれも「神奈川県立横須賀高等学校朋友会」
 ・寄付金額は2,000円以上
 ・卒業期、クラス、氏名の記入をお願いします。
 ・神奈川県まなびや基金への寄付は寄付金税額控除の対象になります。
  税額控除に係る領収書の手続きは朋友会がまとめて行いますので、
  必要な方は税額控除をする方への記入をお願いします。
 ・寄付は、個人または法人として行うことができます。

●神奈川県まなびや基金については、以下URLをご覧ください。
 http://www.pref.kanagawa.jp/docs/en7/cnt/f6088/
※神奈川県外から1万円以上の寄付をした場合、ふるさとチョイス(ふるさと納税)の返礼品を受け取ることができます。こちらを利用される方は、「指定校:横須賀高校」「指定目的:部室扉の整備」として申込みをお願いします。朋友会としましては、寄付金の額の管理をする上で、寄付をした方の卒業期、お名前と金額が必要です。必ず朋友オフィスまで神奈川県まなびや基金への寄付をした旨をご連絡いただくようお願いします。
次のURLより記入をお願いいたします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdmlPZwcXEO7dMMPhOWZUUp3aToc_QVqiqyy0DP-rZyxCmfFg/viewform

ご不明な点がありましたら、朋友オフィスにお問い合わせください。

スクリーンショット 2021-09-08 18.57.47.png
●寄付金額が目標額を超えた場合、扉のレール交換から扉の枠ごと交換(目標額700万円)への変更、または扉の整備に加え部活動のための支援を行います。
ページの上に戻る