朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【お知らせ】 全会員への「会報」および「朋友会からのお知らせ」発送の中止

【お知らせ】 全会員への「会報」および「朋友会からのお知らせ」発送の中止


 朋友会は、2017年度より、より多くの期がつながって広がりが持てるように「現役で活躍している世代や大学生」「日本各地、世界で活躍されている方」も参加しやすい活動を進めております。しかしながら、最近は会費納入の減少や発送費等の値上がりにより、事業の縮小と経費削減が必至になっております。

 このような中、2019年10月発行の会報「朋友」第89号でもお知らせしましたように、会報「朋友」の全会員の皆様への発送はやむを得ず断念せざるを得ない状況になっています。また、企画しておりました「朋友会からのお知らせ」の発送も中止せざるを得なくなりました。

 つきましては、今後の朋友会の情報を会員の皆様にお伝えする方法は、[各期代表・部活OB会・その他の会やお知り合いからの連絡]、もしくは、[朋友オフィスからのメール連絡]、[ホームページ、SNSを利用した連絡]となりますことをご理解いただきますようお願い致します。

 なお、今年度は2017~2019年度の会費納入者に「会費納入確認」「会費払込票」「記念品」を送らせていただきました。

■朋友会からのお知らせ2020:https://kenyoko-hyk.jp/know/know-office/hoyukai_news%202020.pdf

ページの上に戻る