朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【案内】 2020年度総会開催案内

【案内】 2020年度総会開催案内


 今年度の総会は、新型コロナウイルスの接触感染リスク低減および拡散防止のため、Zoomによるオンライン総会となります。各期代表の方には郵送またはメールにてご案内しておりますので、出欠票の提出をお願いします。
 その他会員の方で総会に出席希望の方は、以下のように出席の連絡をお願いします。
 総会議案につきましては、【会員限定】Facebookに掲載しますので、ご登録をお願いします。

開催日時 2020年9月6日(日)14:00~15:00
議  題 2020(令和2)年度第1号議案 2019年度事業報告・決算報告承認の件
2020(令和2)年度第2号議案 2020年度事業計画案及び予算案承認の件
出席締切 2020年8月20日(木)必着
議案につきましての質問の締切も8月20日必着となります。
申込方法 ◇各期代表
 郵送の方は、同封の返信はがきにて返信
 メールの方は、メールにて返信。
◇その他会員
 メール(office@kenyoko-hyk.jp)またはホームページお問い合わせから朋友オフィスに以下のご連絡をお願いします。
 〔総会出席希望〕〔卒業期〕〔クラス〕〔氏名〕〔住所〕〔電話番号(できれば携帯電話)〕
備  考 Zoomの参加方法がわからない方、Zoomによる出席が難しい方は、朋友オフィスにお問い合わせください。
【会員限定】Facebook URL:https://www.facebook.com/groups/429080691055077/
ページの上に戻る