朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  楽しむ  >  会員のひろば  >  【紹介】 58期 新田真隆さん

【紹介】 58期 新田真隆さん


YWpOd2rK.jpg名前  新田 真隆(にった まさたか)
卒業期 58期
職業  インターネット広告コンサルタント(フリーランス)


■紹介
九州大学芸術工学部を卒業後に2社のインターネット広告代理店や弁護士事務所での勤務を経て、20184月に独立。以降、フリーランスのインターネット広告コンサルタントとしての活動中。

独立と同時にGoogleのプロダクト エキスパート プログラム(※1)に参加し、Google 広告部門において最高ランクの「ダイヤモンド プロダクト エキスパート」として、国内で唯一の認定を受ける(※2)。

Google 広告に関する高度な知識を活かし、中小企業から上場企業までの幅広い広告主に対して、Google 広告を中心としたインターネット広告を利用した集客をサポートしている。


※1:プロダクト エキスパート プログラム
Googleが、Googleのサービスの利用者の中から「Googleのことについて詳しく、他の利用者に積極的に情報提供をしてくれる献身的な利用者」を選出して認定する制度。その知識のレベルや貢献度に応じて上から、ダイヤモンド、プラチナ、ゴールド、シルバーのランクが存在している。

※2:2022年1月1日現在



ページの上に戻る