朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >   協力する  >  母校支援  >  【報告】部室扉の整備のための寄付

【報告】部室扉の整備のための寄付


おかげさまをもちまして、部室扉の整備のための寄付の目標額を達成しました。
会員の皆様に感謝申し上げます。(寄付の募集は終了しました)

1.寄付のご報告

https://kenyoko-hyk.jp/docs/bushitutobiraseibikifuhoukoku.pdf

※寄付していただきました皆様に、お礼状およびご報告(以下)をさせていただきました。アンケートにつきましては、こちらのURLからも返信できますのでご利用いただければと思います。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeL0DGJxPR0hYagofNc8eDletFDPf_ztduGkRg95pxJ7CcNTg/viewform


2.朋友会からの母校支援

神奈川県まなびや基金を通した寄付で、母校の支援を行います。

朋友会が寄付金をまとめて神奈川県まなびや基金に寄付を行うことで、寄付額の集まり具合がわかり、目標を達成するためのスムーズな手続きを行うことができます。

詳しくはこちらから https://kenyoko-hyk.jp/docs/bokoushien.pdf


3.寄付金の目標額を超えた分については、学校と相談中です。新たな目標額を設定し、寄付を再募集する場合、改めて皆様に声かけさせていただくこともありますのでよろしくお願いいたします。

「部室扉の整備の完成まで」および「追加の寄付目的」につきましては、随時ホームページに掲載しますので、ご確認いただきたくお願いいたします。



ページの上に戻る