朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  楽しむ  >  校歌祭  >  【報告】 第13回 青春かながわ校歌祭

校歌祭

10月21日(日)県立青少年センターホールにて、第13回青春かながわ 校歌祭が盛大に開催されました。
横須賀高校からは朋友会会員31名、教員5名、 在校生31名、総勢67名での参加となりました。
ご参加下さった皆様、お疲れさまでした。
今年は、指揮を24期志摩尚平さんに、ピアノ伴奏を43期宮城摩理さんに、快くお引き受け頂きました。
また、30名を超える在校生に参加して頂き、フレッシュな顔ぶれで、はつらつとした合唱となりました。

これまで、ユニフォームとして黄色いTシャツをご購入頂いておりましたが、今回からTシャツをお持ちでない方にもご参加頂けるよう、黄色いバンダナと缶バッジを新たなアイテムとして製作致しました。
参加された皆様のご感想を、今後の参考にさせて頂きます。

当日、ステージでの演奏後に撮影した集合写真は、ご希望の参加者の方にデータまたは郵送にてお送りいたします。
ご希望の方は、朋友オフィス(office@kenyoko-hyk.jp、046-876-7266)まで、ご連絡をお願いします。
改めて、ご参加下さった皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。
 

ページの上に戻る