朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  楽しむ  >  母校創立110周年記念行事  >  【お願い】 Music Festival 2018 ご寄付のお願い

【お願い】 Music Festival 2018 ご寄付のお願い


母校創立110周年を記念して開催される「Music Festival 2018 -produced by 朋友会」の主旨にご賛同いただける皆さまから寄付を募ることにいたしました。

Music Festival 2018 パンフレットに企業名、個人名を掲載希望の方
以下の内容を朋友オフィスにメール(office@kenyoko-hyk.jp)にてご連絡の上、お振込みをお願い致します。
パンフレットの作成上、受付は9月2日(日)までとし、振込確認は9月7日(金)までとさせていただきます。
■パンフレット掲載企業名または個人名
■金額
■振込予定日
※企業の方は1口1万円(2口以上は枠ありで掲載)、個人の方は1口1千円

個人で寄付していただける方で、パンフレットに掲載を希望しない方
特にメールは不要です。振込は10月5日(金)までとさせていただきます。

■振込先
・銀行名 ゆうちょ銀行
・支店  〇九八(ゼロキュウハチ)店
・口座番号 普通 2457834
・加入者名 ヨコスカコウコウオンガクサイジッコウイインカイ
「企業名」または「お名前」を記入の上、振込みをお願いします。

Music Festival 2018の詳細は右下、黄色のボタンをクリックして、ご覧ください。




~横須賀高校創立110周年記念 Music Festival 2018 実行委員会より~
 2018年6月20日は母校創立110周年記念日です。
 これまでの歩みを慶ぶとともに、さらに未来へ一歩一歩進んで行きたいと思います。
 21世紀に入ってから世の中や学校の様子が大きく変わり、先輩や後輩の様子を知る機会がなくなってきたように思います。
 一方、どの期から始まったかは定かではありませんが、横高卒業から30年たった区切りとして学年同窓会を開催することが、引き継がれています。3年間クラス替えがなかったために、学年同窓会をきっかけに新しい交友関係もできています。  これからは、学年のつながりに加え、先輩後輩のつながりをあらためて大切にしていきたいと思います。 
 そんな思いから、母校創立110周年を機に、音楽のイベント「Music Festival 2018 -produced by 朋友会」を企画しました。プロとして、また、いろいろな分野で活躍している卒業生の演奏者を中心として、10月8日(月・祝)14:00から20:30まで、よこすか芸術劇場で開催します。
 卒業生だけではなく、ご家族も一緒に、そして、地域の方々も一緒に、ご都合のいい時間に楽しんでいただこうと、途中入退場自由で、入場料は無料とします。
 音楽を楽しみながら旧交をあたため、新しいつながりもできるような「時間」を創ります。
 「Music Festival 2018 -produced by 朋友会」の開催に当たっては、趣旨に賛同いただける皆さまから寄付を募ることにいたしました。いっしょに楽しいイベントをやりませんか。
横須賀高校創立110周年記念 Music Festival 2018実行委員会
ページの上に戻る