朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【報告】 新年懇親会

【報告】 新年懇親会


190127_新年懇親会(1).JPG190127_新年懇親会(2).JPG1月27日(日)15時からセントラルホテル横須賀にて新年懇親会が行われました。
寒さ厳しい折、高1期から67期までの84名が参加し、全員着席で落ち着いて懇親会を行いました。30期より若い期が参加者の4割を超えるようになり、朋友会のつながりが徐々に広がり始めてきました。

司会進行は、32期 大石貴司副会長、39期 河野暁子様。34期 大竹英恵会長のあいさつの後、ラジオのパーソナリティとして活躍されているニッポン放送でお馴染みの13期 高嶋秀武様の講演がありました。総理大臣、ノーペル賞受賞者、オリンピック金メダリストの三冠王のお話や、仕事での横高卒業生のつながり、その他テンポの良い話に参加者はみな聞き入っていました。その後、乾杯のご発声は5期 山中邦彦様が行いました。懇談中は、高嶋様とお話しする会員が後を絶たず、高嶋様とテーブルごとにお写真を撮る場面もありました。最後に、昨年、校歌祭を担当した43期 久場今日子様の指揮で校歌と坂東武者を歌い、4期 阿部昭一様の中締めにより2時間にわたる新年懇親会はお開きになりました。

ページの上に戻る