朋友会
  • 会員情報変更
  • お問い合せ
ホーム  >  知る  >  朋友オフィス  >  【お知らせ】 ホームページ内「楽しむ」を新しく

【お知らせ】 ホームページ内「楽しむ」を新しく


◆「会員のひろば」ができました。
「会員のイベント」「会員の紹介」「バックナンバー(旧ホームページ内 "ようこそ同窓生"、会報「朋友」"人物ハイライト" "Look Look")を掲載しています。会員のネットワークを広げるために、是非ご活用ください。
*「会員のイベント」は、コンサート、個展、講演会等の情報を掲載します。
*「会員の紹介」は、会員が会員を紹介するコーナーです。テレビに出ている方、受賞された方、著書を出版された方、その他企業等でご活躍されている方、紹介したいと思う会員の情報を、朋友オフィスまでお寄せください。掲載につきましては、ご本人の承諾が必要です。
*会社やお店に携わっている会員の方は、「会員が携わっている会社・お店一覧」にも掲載できます。知らないでいた仕事先やお店の人が横高卒業生だとわかったら、新たな会話が始まるかも。横高に入学した後輩が、「横高の先輩はこんなに活躍しているんだ」とわかったら、もっと横高が好きになるかも。就活をしている後輩のためにも、地方や海外で生活している人のためにも、是非登録していただき、横高卒業生のネットワークを広げていきましょう。

◆「同窓会開催情報」更新中
同窓会の情報は、旧ホームページと会報のどちらか片方に掲載されていたため、旧ホームページの情報だけでは不十分でした。現在、旧ホームページ掲載内容と会報掲載内容を合わせて、同窓会開催情報のページを更新中です。
ホームページや会報に掲載されていない最新の同窓会情報で、掲載希望の情報がありましたら、朋友オフィスまでご連絡お願いします。

ページの上に戻る